「Smart Ad Sales」についてくわしくお知りになりたい方は、専用サイト内の「セールス規定」をご参照ください。

| 導入の背景 |
さらなる事業成長のため、 |
|---|---|
| 導入の決め手 |
「Smart Ad Sales」を選んだ決め手は |
| 導入後の効果 |
テレビCM放送後、 |
御社の事業内容について教えてください。


テレビCMを実施する前は、どのような課題を抱えていたのでしょうか?

「Smart Ad Sales(以下、SAS)」を選んだ決め手は何だったのでしょうか?
テレビCMの制作にあたり、意識した点や工夫されたポイントを教えてください。


テレビCMの放送後、どのような成果が上がりましたか?

今後のマーケティング目標をお聞かせください。

当ウェブサイトではユーザのニーズ・興味・関⼼に合致したコンテンツを提供するためにクッキーを使⽤しています。
詳細は、こちらのプライバシーポリシーをご確認ください。
© 2025 Fuji Television Network, Inc.