レポート

catch-img

TVCM DATA Analysis 「テレビCMの本当の広告効果を可視化する」

テレビとインターネットを併用したマーケティングが当たり前となった時代。 アドテクノロジーの進化や測定可能データの増加によりマーケティング効率化が進む一方で、テレビCMに関するお悩みが増えています。 このたびフジテレビでは、こうしたお悩みを持つ広告主のみなさまに「課題解決のきっかけが提供できないだろうか」という思いから、テレビCMの広告効果に関する研究をXICA社と共同でおこないました。

記事を見る

テレビCM・インターネットCMをお考えなら まずはフジテレビ for Businessにご相談ください

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
「10分でわかる!CMスタートガイド」を
こちらからダウンロードできます