メディアミックスとは。特徴と成功事例
数ある広告戦略のなかでも“メディアミックス”は、ターゲットとの接点を増やして広告の相乗効果を高めるために有効な手法とされています。この記事では、メディアミックスの概要やクロスメディアとの違い、広告手法としての特徴、成功事例を解説します。
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記事を見るテレビCMは認知拡大や販売促進、ブランディングなどさまざまな目的で使用できる広告手段です。ただし、テレビCMに関する打ち合わせを行う際、さまざまな専門用語を使用することがあります。この記事ではテレビCMに関連する用語をテーマ別に解説します。
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記事を見る企業の販促活動やマーケティング活動ではさまざまな広告が用いられ、認知の拡大・購買行動の促進などが期待できます。しかし、広告によって出稿する媒体や露出方法などが異なります。この記事では、広告の種類と効果的な運用を行うポイントを解説します。
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