テレビCMとインターネット広告の違いとは。併用して効果の最大化を図るコツ
日本国内で多く使用されている広告手段として、テレビCMとインターネット広告の二つが挙げられます。この記事では、テレビCMとインターネット広告について、違いやそれぞれの優れている点、組み合わせる手法を解説します。
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記事を見るテレビCMを出稿する際は、制作したCM素材を放送局に搬入する必要があります。搬入する素材の形式や素材名には一定の基準が定められています。この記事では、テレビCMを放送するまでの流れ、CM素材の搬入基準、注意点について解説します。
記事を見るテレビCMの出稿には、広告主の業態やCM素材の表現・表示に関する規制が設けられています。各放送局によって行われる考査に通過する必要があります。この記事では、テレビCMの考査で行われることや各放送局でチェックされる項目について解説します。
記事を見るテレビ番組で「この番組は○○の提供でお送りします」という表示を見かけます。これは“タイムCM”と呼ばれ、番組の視聴者層にアプローチできます。この記事では、タイムCMの出稿の仕組み、メリット・デメリット、広告効果を高めるポイントを解説します。
記事を見るテレビCMは、幅広い視聴者に対して短期間で一斉に情報を届けられます。Smart Ad Salesは、テレビCMより柔軟な運用を目指して登場した“第3のテレビCM”です。この記事では、SASの出稿の仕組み、メリット・デメリット、効果的な活用方法について解説します。
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