TVCM DATA Analysis「テレビCMの本当の広告効果を可視化する」
テレビとインターネットを併用したマーケティングが当たり前となった時代。 アドテクノロジーの進化や測定可能データの増加によりマーケティング効率化が進む一方で、テレビCMに関するお悩みが増えています。 このたびフジテレビでは、こうしたお悩みを持つ広告主のみなさまに「課題解決のきっかけが提供できないだろうか」という思いから、テレビCMの広告効果に関する研究をXICA社と共同でおこないました。
記事を見るテレビとインターネットを併用したマーケティングが当たり前となった時代。 アドテクノロジーの進化や測定可能データの増加によりマーケティング効率化が進む一方で、テレビCMに関するお悩みが増えています。 このたびフジテレビでは、こうしたお悩みを持つ広告主のみなさまに「課題解決のきっかけが提供できないだろうか」という思いから、テレビCMの広告効果に関する研究をXICA社と共同でおこないました。
記事を見るフジテレビ for Businessが、多数の企業様に選ばれているポイントをご紹介します。
サービスをご導入いただいた企業様の実績や、喜びの声をご覧いただけます。
予算や申し込みから放送までの期間など、よくあるご質問への回答をまとめています。
当ウェブサイトではユーザのニーズ・興味・関⼼に合致したコンテンツを提供するためにクッキーを使⽤しています。
詳細は、こちらのプライバシーポリシーをご確認ください。
© 2023 Fuji Television Network, Inc.