TVCM DATA Analysis「番組連動CMの視聴質を可視化する」
テレビ局のコンテンツとコラボレーションした連動CMは、通常のCMとくらべてどのような視聴のされ方をしているのでしょうか?人体認識センサーをもちいた測定データによる分析結果をレポートいたします。
記事を見るテレビ局のコンテンツとコラボレーションした連動CMは、通常のCMとくらべてどのような視聴のされ方をしているのでしょうか?人体認識センサーをもちいた測定データによる分析結果をレポートいたします。
記事を見る今回の「TVCM DATA Analysis」では、テレビCMの広告価値を正しく評価するための参考材料のひとつとして、テレビメディア特性の一つである「共視聴」にフォーカスしたレポートをお届けいたします。
記事を見るテレビとインターネットを併用したマーケティングが当たり前となった時代。 アドテクノロジーの進化や測定可能データの増加によりマーケティング効率化が進む一方で、テレビCMに関するお悩みが増えています。 このたびフジテレビでは、こうしたお悩みを持つ広告主のみなさまに「課題解決のきっかけが提供できないだろうか」という思いから、テレビCMの広告効果に関する研究をXICA社と共同でおこないました。
記事を見るフジテレビ for Businessが、多数の企業様に選ばれているポイントをご紹介します。
サービスをご導入いただいた企業様の実績や、喜びの声をご覧いただけます。
予算や申し込みから放送までの期間など、よくあるご質問への回答をまとめています。
当ウェブサイトではユーザのニーズ・興味・関⼼に合致したコンテンツを提供するためにクッキーを使⽤しています。
詳細は、こちらのプライバシーポリシーをご確認ください。
© 2023 Fuji Television Network, Inc.