導入の背景 |
コロナ禍により展示会出展が縮小したことがテレビCM導入のきっかけに |
---|---|
導入の決め手 |
展示会ではリーチできない「新規顧客層の認知獲得」 |
導入後の効果 |
「インターネット検索数の大幅な増加」「営業現場でのお客様の安心感」を実感 |
御社の事業内容について教えてください。
テレビで紹介されている商品について教えてください。
今回テレビCMを実施された決め手は何だったのでしょうか?
テレビCMの制作にあたり、意識した点や工夫されたポイントを教えてください。
テレビCMの放送後、どのような成果が上がりましたか?
今後のマーケティング目標をお聞かせください。
今後トライしてみたいCMプランや活用方法をお聞かせください。
当ウェブサイトではユーザのニーズ・興味・関⼼に合致したコンテンツを提供するためにクッキーを使⽤しています。
詳細は、こちらのプライバシーポリシーをご確認ください。
© 2023 Fuji Television Network, Inc.