『フジテレビヘビー視聴者プロフィール』掲載のお知らせ

公開日:2021/8/11

日頃よりフジテレビ for Businessをご支援いただき誠にありがとうございます。

このたび『フジテレビヘビー視聴者プロフィール』を掲載しましたので、お知らせいたします。

『フジテレビヘビー視聴者プロフィール』は、
フジテレビをよく見ている視聴者の全体像がつかめる「3ページのサマリー」と、
カテゴリー別の詳細データを掲載した「12ページのデータ集」で構成しています。

資料をご希望される方は下記のリンクをクリックし、
フォームに必要事項をご記入のうえダウンロードください!

引き続き、皆様にお役立ていただけるサイトを目指して内容を充実させて参ります。
変わらぬご支援を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

「フジテレビを見ている視聴者って、どんな人たちが多いんだろう?」
そんな疑問にお答えするため、ビデオリサーチ監修の視聴者プロフィールデータをお届けいたします。フジテレビヘビー視聴者の全体像がつかめる「3ページのサマリー」と、カテゴリー別の詳細データを掲載した「12ページのデータ集」で構成しています。

当ウェブサイトではユーザのニーズ・興味・関⼼に合致したコンテンツを提供するためにクッキーを使⽤しています。
詳細は、こちらのプライバシーポリシーをご確認ください。