メディア掲載のお知らせ
「テレビCMの本当の広告効果を可視化する」対談『AdverTimes.』に掲載

掲載日:2021/9/28

日頃よりフジテレビ for Businessをご支援いただき誠にありがとうございます。

当社共同研究レポート『TVCM DATA Analysis 「テレビCMの本当の広告効果を可視化する」』に関するお知らせです。

このたび共同研究パートナーの株式会社サイカ 代表取締役CEO 平尾喜昭様と、
当社 営業局営業推進部 吉田高次の対談を「AdverTimes.」広告企画by宣伝会議に掲載していただきました。

この対談では、「統合的なメディア分析でテレビの価値を正しく評価する」をテーマに、
共同研究の背景や狙い、プロジェクトの進め方、分析結果、今後の取り組みについてお話をいたしました。

「AdverTimes.(アドバタイムズ、通称アドタイ)」は、
株式会社宣伝会議が運営する、企業のマーケティングやメディア、広報、広告クリエイティブなど、
コミュニケーション分野を取り巻くニュースや情報を素早く入手することができる広告界の情報プラットフォームです。

当社では引き続き広告主、広告会社の皆様にお役立ていただけるよう、
テレビCMに関する情報発信に努めてまいります。

引き続き当社の放送事業をご支援くださいますようよろしくお願いいたします。

当ウェブサイトではユーザのニーズ・興味・関⼼に合致したコンテンツを提供するためにクッキーを使⽤しています。
詳細は、こちらのプライバシーポリシーをご確認ください。