メディア掲載のお知らせ
「コ・ビューイング(共視聴)を可視化する」レポート『AdverTimes.』に掲載

掲載日:2022/2/15

日頃よりフジテレビ for Businessをご支援いただき誠にありがとうございます。

当社レポート『TVCM DATA Analysis 「コ・ビューイング(共視聴)を可視化する」』に関するお知らせです。

テレビCMが広告効果が生む理由のひとつに、
家族が一緒にテレビを見る「共視聴」という視聴スタイルがあります。
本レポートでは「共視聴」の広告効果に関するアンケート結果をご報告いたしました。

このたび、『TVCM DATA Analysis 「コ・ビューイング(共視聴)を可視化する」』に関するインタビューが、
広告界の情報プラットフォーム「AdverTimes.(アドバタイムズ、通称アドタイ)」の広告企画に掲載されました。
下記の記事リンクよりお目通しをいただけますと幸いです。

当社では引き続き広告主、広告会社の皆様にお役立ていただけるよう、
テレビCMに関する情報発信に努めてまいります。

引き続き当社の放送事業をご支援くださいますようよろしくお願いいたします。