『CMスタートガイド』『CM制作ガイド』
動画公開のお知らせ

掲載日:2022/6/24

日頃よりフジテレビ for Businessをご覧くださり誠にありがとうございます。

このたび当社では、より多くの広告主、広告会社のみなさまに、
もっと分かりやすくCMの活用方法を知っていただけたら、という思いから、
『CMスタートガイド』『CM制作ガイド』の動画を制作いたしました。

『CMスタートガイド』は、
"はじめてでも、すぐ分かる"をコンセプトに、
CMの種類、それぞれのメリット、具体的な内容、予算感、
出稿フローなどを、11分程度の動画にまとめました。

『CM制作ガイド』は、
予算に応じたCM制作が可能であることをコンパクトにお伝えできるよう
3分間の動画でお届けしております。

ご多用のこととは存じますが、
是非一度お目通しをいただけますと幸いです。

当社では引き続き広告主、広告会社の皆様にお役立ていただけるよう、
テレビCM、インターネットCMに関する情報発信に努めてまいります。

引き続きご支援くださいますようよろしくお願いいたします。
"はじめてでも、すぐ分かる"CMスタートガイド(11分23秒)
"3分で分かる"CM制作ガイド(3分00秒)

当ウェブサイトではユーザのニーズ・興味・関⼼に合致したコンテンツを提供するためにクッキーを使⽤しています。
詳細は、こちらのプライバシーポリシーをご確認ください。

ページ上に戻る