TVCM DATA Analysis
「テレビCMの売上貢献をデータで可視化する」
公開のお知らせ

公開日:2021/9/21

日頃よりフジテレビ for Businessをご支援いただき誠にありがとうございます。

このたび、TVCM DATA Analysis「テレビCMの売上貢献をデータで可視化する」を
公開しましたので、お知らせいたします。

テレビとインターネットを併用したマーケティングが当たり前となった時代。
アドテクノロジーの進化や測定可能データの増加によりマーケティング効率化が進む一方で、テレビCMに関するお悩みが増えています。
このたびフジテレビでは、こうしたお悩みを持つ広告主のみなさまに「課題解決のきっかけが提供できないだろうか」という思いから、
テレビCMの広告効果に関する研究をXICA社と共同でおこないました。

私たちはこれからも分析のプロフェッショナルと協力をしながら、
広告主の皆様にお役立ていただけるような情報発信に努めてまいります。

引き続き当社の放送事業をご支援くださいますようよろしくお願いいたします。

当ウェブサイトではユーザのニーズ・興味・関⼼に合致したコンテンツを提供するためにクッキーを使⽤しています。
詳細は、こちらのプライバシーポリシーをご確認ください。