TVCM DATA Analysis
「番組連動CMの視聴質を可視化する」
公開のお知らせ

公開日:2022/8/2

日頃よりフジテレビ for Businessをご支援いただき誠にありがとうございます。

このたび、TVCM DATA Analysis「番組連動CMの視聴質を可視化する」を
公開しましたので、お知らせいたします。

近年、テレビ局のコンテンツ制作力を活かし、
広告主や広告会社とともにCMを制作する機会が増えてきました。

今回のレポートでは、そのような「番組連動CM」にフォーカスします。

テレビ局のコンテンツとコラボレーションした連動CMは、
通常のCMとくらべてどのような視聴のされ方をしているのでしょうか?
人体認識センサーをもちいた測定データによる分析結果をレポートいたします。

私たちはこれからも分析のプロフェッショナルと協力をしながら、
広告主の皆様にお役立ていただけるような情報発信に努めてまいります。

引き続きご支援くださいますようよろしくお願いいたします。

当ウェブサイトではユーザのニーズ・興味・関⼼に合致したコンテンツを提供するためにクッキーを使⽤しています。
詳細は、こちらのプライバシーポリシーをご確認ください。

ページ上に戻る